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GLFWは最初ライブラリかと思っていた。directxはしらないですが、キー入力(joypad)がdirectxに似ているという理由で入れてみました。。だけどボタン配置がjoypadごとで違うのでそこが欠点かもしれません。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから何かを加えてまでは説明会に参加して聞いたことなのであってると思いますが低評価うける意味がわからない。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxはがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから何かを加えてまでは説明会に参加して聞いたことなのであってると思いますが低評価うける意味がわからない。これからはunityなんだよって人もいると思うのですが、私はどちらがいいともいいがたいので静観しています。
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GLFWは最初ライブラリかと思っていた。directxはしらないですが、キー入力(joypad)がdirectxに似ているという理由で入れてみました。。だけどボタン配置がjoypadごとで違うのでそこが欠点かもしれません。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから何かを加えてまでは説明会に参加して聞いたことなのであってると思いますが低評価うける意味がわからない。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、openglはopenl_ESかwebglかiphoneかアンドロイドか忘れたけどそれで普及しているんだと思います。ただopenglかopengl_es間には多少の言語間の差があるみたいです。ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから何かを加えてまでは説明会に参加して聞いたことなのであってると思いますが低評価うける意味がわからない。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、openglはopenl_ESかwebglかiphoneかアンドロイドか忘れたけどそれで普及しているんだと思います。ただopenglかopengl_es間には多少の言語間の差があるみたいです。ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。ちなみにから普及しているまでは説明会に参加して聞いたことなのであってると思いますが低評価うける意味がわからない。
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GLFWは最初ライブラリかと思っていた。directxはしらないですが、キー入力(joypad)がdirectxに似ているという理由で入れてみました。。だけどボタン配置がjoypadごとで違うのでそこが欠点かもしれません。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、openglはwebglかiphoneかアンドロイドか忘れたけどそれで普及しているんだと思います。ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、openglはopenl_ESかwebglかiphoneかアンドロイドか忘れたけどそれで普及しているんだと思います。ただopenglかopengl_es間には多少の言語間の差があるみたいです。ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。
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GLFWは最初ライブラリかと思っていた。directxはしらないですが、キー入力(joypad)がdirectxに似ているという理由で入れてみました。。だけどボタン配置がjoypadごとで違うのでそこが欠点かもしれません。
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ちなみに業界ではdirectxに何かを加えて動くのを作ったりしていて、openglはwebglかiphoneかアンドロイドか忘れたけどそれで普及しているんだと思います。ちなみに私がopenglをつかいたがっているのは自由度が高いからです。理由がなければ使う必要がないし、directxは関数ポインタを代入することが
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あるAPIとかがありがちがちに固められている印象です。ちなみにからは、異論をみとめます。眉唾ぐらいに考えてもらっていいです。
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