回答編集履歴

3

追記

2020/07/06 05:06

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- >投稿 2020/07/06 13:25そうだろうね。わかっているがもうどうでも。あっ私はちゃんと使っているつもりだから。
1
+ >投稿 2020/07/06 13:25そうだろうね。あっ私はちゃんと使っているつもりだから。禁止派で。

2

追記

2020/07/06 05:06

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- そうだろうね。わかっているがもうどうでも。あっ私はちゃんと使っているつもりだから。
1
+ >投稿 2020/07/06 13:25そうだろうね。わかっているがもうどうでも。あっ私はちゃんと使っているつもりだから。

1

追記

2020/07/06 04:55

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- そうだろうね。わかっているがもうどうでも。
1
+ そうだろうね。わかっているがもうどうでも。あっ私はちゃんと使っているつもりだから。