回答編集履歴

3

推敲

2020/07/05 06:46

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  非推奨にする理由を考えた上での行動なら、そこまで咎められることは無いでしょうけど、
24
24
 
25
- 文字だけになると対面ではないという事ニュアンスの取り違えで、注意されることが多くはなると思います。
25
+ それでも文字だけになると対面ではないという事もありニュアンスの取り違えで、注意されることが多くはなると思います。
26
26
 
27
27
 
28
28
 

2

推敲

2020/07/05 06:46

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  非推奨にする理由を考えた上での行動なら、そこまで咎められることは無いでしょうけど、
24
24
 
25
- 文字だけになるとニュアンスが通じ辛く、注意されることが多くはなると思います。
25
+ 文字だけになると対面ではないという事とニュアンスの取り違えで、注意されることが多くはなると思います。
26
26
 
27
27
 
28
28
 

1

追記

2020/07/05 03:07

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -14,7 +14,9 @@
14
14
 
15
15
  日本語圏のサイトですからね。
16
16
 
17
- 「車内で携帯電話はお控え下さい」についてどう思うかと同じです。
17
+ 「車内で携帯電話はお控え下さい」についてどう思うかと同じです。
18
+
19
+ ※コロナに関する自粛も同じ類だと考えます。
18
20
 
19
21
 
20
22