回答編集履歴

1

画像ファイルについて

2020/06/30 06:38

投稿

Penpen7
Penpen7

スコア698

test CHANGED
@@ -2,4 +2,8 @@
2
2
 
3
3
  私自身はVS2017でpythonを触ったことがないため、vs2017にそういう変換機構があるかわかりませんので、一般的な話をしたいと思います。
4
4
 
5
- exeファイルとして配布するにはpyinstaller, py2exe, cxfreezeを使用して、exeファイルに変換します。ここら辺は検索すればたくさん出てくると思うので、調べてみてください。
5
+ pyinstaller, py2exe, cxfreezeを使用して、exeファイルに変換します。ここら辺は検索すればたくさん出てくると思うので、調べてみてください。
6
+
7
+
8
+
9
+ 画像ファイルについてですが、exeファイルにリソースとして埋め込まない限りは、配布する際に画像ファイルを同梱しておかないと読み込んでくれないと思います。