回答編集履歴

2

誤記修正

2020/06/27 02:59

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
@@ -38,8 +38,8 @@
38
38
 
39
39
  に対して,個人的に挙げるとすれば,
40
40
 
41
- 「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」だろうか.
41
+ 「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」あたりだろうか.
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームーバー(職務放棄かw)にならずに,**とりあえず強引な手段にもっていける**可能性が出てくる.
45
+ 「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームーバー(職務放棄かw)にならずに,**とりあえず強引な手段にもっていける**可能性が出てくる.

1

追記

2020/06/27 02:58

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
@@ -21,3 +21,25 @@
21
21
  もっと,あなたがプログラミングを何のために学ぶの?っていう方向(分野?)に沿う題材があるなら,そっちに取り組んだ方が,本当に必要なアルゴリズムに遭遇する率が高くて有用なのでは?
22
22
 
23
23
  そんなパズルみたいなのじゃなくて.
24
+
25
+
26
+
27
+ ---
28
+
29
+
30
+
31
+ 上記を度外視して,
32
+
33
+
34
+
35
+ > 基礎的なアルゴリズム、または理解しておくと、今後便利なアルゴリズムなどはありますか?
36
+
37
+
38
+
39
+ に対して,個人的に挙げるとすれば,
40
+
41
+ 「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」だろうか.
42
+
43
+
44
+
45
+ 「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームーオバー(職務放棄かw)にならずに,**とりあえず強引な手段にもっていける**可能性が出てくる.