回答編集履歴
2
誤記修正
test
CHANGED
@@ -38,8 +38,8 @@
|
|
38
38
|
|
39
39
|
に対して,個人的に挙げるとすれば,
|
40
40
|
|
41
|
-
「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」だろうか.
|
41
|
+
「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」あたりだろうか.
|
42
42
|
|
43
43
|
|
44
44
|
|
45
|
-
「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームー
|
45
|
+
「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームオーバー(職務放棄かw)にならずに,**とりあえず強引な手段にもっていける**可能性が出てくる.
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -21,3 +21,25 @@
|
|
21
21
|
もっと,あなたがプログラミングを何のために学ぶの?っていう方向(分野?)に沿う題材があるなら,そっちに取り組んだ方が,本当に必要なアルゴリズムに遭遇する率が高くて有用なのでは?
|
22
22
|
|
23
23
|
そんなパズルみたいなのじゃなくて.
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
---
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
上記を度外視して,
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
> 基礎的なアルゴリズム、または理解しておくと、今後便利なアルゴリズムなどはありますか?
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
39
|
+
に対して,個人的に挙げるとすれば,
|
40
|
+
|
41
|
+
「最小二乗法」と「それを力任せに解く手段(最適化計算手法)」だろうか.
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
「あ,これもう無理! わかんね! とりあえず俺の頭じゃ解くのは無理なんで!」というときに,その場でゲームーオバー(職務放棄かw)にならずに,**とりあえず強引な手段にもっていける**可能性が出てくる.
|