回答編集履歴
2
文章の修正
test
CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
結論から書いてしまえば、上記の`static`キーワードを外せばその問題は解決します。
|
6
6
|
|
7
|
-
下記のメソッドの戻り値が同じなのも `static` が原因です。
|
7
|
+
下記のメソッドの戻り値が同じなのも 上記メンバーに付与されている `static` が原因です。
|
8
8
|
|
9
9
|
- `AllyMemberStatusArray[0].GetCharactorName();`
|
10
10
|
|
1
文章の修正
test
CHANGED
@@ -12,4 +12,12 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
|
-
しかし、根本原因は `static` キーワードをよく知らずに使っていることだと思うので、今回
|
15
|
+
しかし、根本原因は `static` キーワードをよく知らずに使っていることだと思うので、今回と同じような問題を再発させないためには `static` キーワードについて理解を深める必要があります。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
### 参考になりそうなサイト2選
|
20
|
+
|
21
|
+
- [static (C# リファレンス)](https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/csharp/language-reference/keywords/static)
|
22
|
+
|
23
|
+
- [静的メンバー](https://ufcpp.net/study/csharp/oo_static.html)
|