回答編集履歴

2

修正

2020/05/22 04:25

投稿

Wind
Wind

スコア442

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  Visual Studio(C#)を覚えてからAndroid Studio(Java)を覚えましたが、デフォルト設定で使っています。
2
2
 
3
- IDEが勝手に書き換えますので「言語仕様だけでは無く、IDEの挙動も含めて方言」程度であんまり気にしていませんでした。
3
+ IDEが勝手に書き換えますので「言語仕様だけでは無く、開発環境やIDEの挙動も含めて全部方言」の認識であんまり気にしていませんでした。
4
4
 
5
5
  サンプルコードを見てもデフォルト設定が多いですので、IDEに従うのが一般的かと思います。

1

修正

2020/05/22 04:24

投稿

Wind
Wind

スコア442

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  Visual Studio(C#)を覚えてからAndroid Studio(Java)を覚えましたが、デフォルト設定で使っています。
2
2
 
3
- IDEが勝手に書き換えますので「そういう物かな」程度であんまり気にしていませんでした。
3
+ IDEが勝手に書き換えますので「言語仕様だけでは無く、IDEの挙動も含めて方言」程度であんまり気にしていませんでした。
4
4
 
5
5
  サンプルコードを見てもデフォルト設定が多いですので、IDEに従うのが一般的かと思います。