回答編集履歴
1
詳細の追加とコードの修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
|
|
1
1
|
おそらく移動処理が1フレームしか呼び出されておらず、
|
2
2
|
|
3
3
|
移動されていないように見えているだけのようです。
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
以下のコードはPointer Downでbool変数をtrueにし、Pointer Upでbool変数をfalseにして、
|
8
|
+
|
9
|
+
Update内でその変数を確認することで常に移動させるものです。
|
4
10
|
|
5
11
|
|
6
12
|
|
@@ -31,18 +37,6 @@
|
|
31
37
|
{
|
32
38
|
|
33
39
|
anim = GetComponent<Animator>();
|
34
|
-
|
35
|
-
}
|
36
|
-
|
37
|
-
|
38
|
-
|
39
|
-
void Update()
|
40
|
-
|
41
|
-
{
|
42
|
-
|
43
|
-
|
44
|
-
|
45
|
-
|
46
40
|
|
47
41
|
}
|
48
42
|
|