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2

コードの表記を微調整(thisを省略)

2020/03/31 21:55

投稿

Bongo
Bongo

スコア10811

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  {
16
16
 
17
- characterController.Move(this.Velocity);
17
+ characterController.Move(Velocity);
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -126,7 +126,7 @@
126
126
 
127
127
  // 停止した状態から走り始めたと判断できるでしょうし...
128
128
 
129
- if (inputState && !this.previousInputState)
129
+ if (inputState && !previousInputState)
130
130
 
131
131
  {
132
132
 
@@ -140,7 +140,7 @@
140
140
 
141
141
  // 走っている状態から停止状態に移行したと判断できるでしょう
142
142
 
143
- if (!inputState && this.previousInputState)
143
+ if (!inputState && previousInputState)
144
144
 
145
145
  {
146
146
 

1

回転方法の選択肢を追加

2020/03/31 21:55

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Bongo
Bongo

スコア10811

test CHANGED
@@ -108,6 +108,14 @@
108
108
 
109
109
 
110
110
 
111
+ // 他にも、transform.forwardに向きをセットしてやれば
112
+
113
+ // キャラクターがその方角を向くはずです
114
+
115
+ // transform.forward = new Vector3(input.x, 0.0f, input.y);
116
+
117
+
118
+
111
119
  characterController.Move(transform.forward * MoveSpeed * Time.deltaTime);
112
120
 
113
121
  }