回答編集履歴

5

誤字

2020/03/31 07:48

投稿

harunasan
harunasan

スコア125

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  **GitHub**を使うのをお勧めします。
2
2
 
3
- 自分は趣味または業務でゲーム作る際にGitHubでmacとWindows自宅用と外出用3台で作業します。
3
+ 自分は趣味または業務でゲーム作る際にGitHubでmacとWindows自宅用と外出用3台で作業します。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

4

追記

2020/03/31 07:48

投稿

harunasan
harunasan

スコア125

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- > gitはデータ容量が重いファイルはアップ出来ない様
7
+ > gitはデータ容量が重いファイルはアップ出来ない様なので
8
8
 
9
9
 
10
10
 

3

別口

2020/03/31 04:50

投稿

harunasan
harunasan

スコア125

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- GitHubを使うのをお勧めします。
1
+ **GitHub**を使うのをお勧めします。
2
2
 
3
3
  自分は趣味または業務でゲーム作る際にGitHubでmacとWindows自宅用と外出用3台で作業をします。
4
4
 
@@ -13,3 +13,7 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  [【初心者向け】UnityプロジェクトにGitを導入しGitHubと連携する手順](https://blog.naichilab.com/entry/unity-github)
16
+
17
+
18
+
19
+ ただ、unityの**Collaborate**のほうが簡単なのでそちらでもよいと思います。

2

追記

2020/03/31 04:50

投稿

harunasan
harunasan

スコア125

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  GitHubを使うのをお勧めします。
2
2
 
3
- 自分は趣味または業務でゲーム作る際にgitでmacとWindows両方で作業をします。
3
+ 自分は趣味または業務でゲーム作る際にGitHubでmacとWindows自宅用と外出用3台で作業をします。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

説明追加

2020/03/31 04:26

投稿

harunasan
harunasan

スコア125

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  GitHubを使うのをお勧めします。
2
2
 
3
- 自分は趣味でゲーム作る際にgitでmacとWindows両方で作業をします。
3
+ 自分は趣味または業務でゲーム作る際にgitでmacとWindows両方で作業をします。
4
4
 
5
5
 
6
6