回答編集履歴

3

netlify

2020/03/21 06:50

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ 一般的にはnetlifyかなにかを使って一時的なdeployを行うかと思います。ビルドとかいらなければ、PR作るだけでnetlifyが一時的なdeployをしてURL作ってくれますし、そうでなくてもCIからnetlifyに投げて以下同文です。本当にnetlifyは便利です。
6
+
5
- 一般的にはnetlifyかなにかを使って一時的なdeployを行うかと思います。ただnetlifyはたしかbasic認証しか掛けられないので、プロジェクトの方針によっては採用できないかもしれません。
7
+ ただnetlifyはたしかbasic認証しか掛けられないので、プロジェクトの方針によっては採用できないかもしれません。
6
8
 
7
9
 
8
10
 

2

git reset

2020/03/21 06:50

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  5. 採用されたら`master`にマージ、さらに`master`を`review`にマージ
26
26
 
27
- 6. 採用されなかったら`review`branchをrebaseするかなにかして`feat-1`のmergeをなかったコトにす
27
+ 6. 採用されなかったら`review`branchをrebaseするかなにかして`feat-1`のmergeをなかったコトにして(状況によっては`git reset --hard <commit hash>`のほうが楽かもしれないでね。)force push
28
28
 
29
29
 
30
30
 

1

2020/03/21 06:46

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -22,9 +22,9 @@
22
22
 
23
23
  4. 2に戻る
24
24
 
25
- 5. 採用されたら`master`にマージ
25
+ 5. 採用されたら`master`にマージ、さらに`master`を`review`にマージ
26
26
 
27
- 6. `review`branchをrebaseするかなにかして`feat-1`のmergeをなかったコトにする
27
+ 6. 採用されなかったら`review`branchをrebaseするかなにかして`feat-1`のmergeをなかったコトにする
28
28
 
29
29
 
30
30