回答編集履歴

1

スペルミス (thanks >>204)

2020/02/18 21:47

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Webデザインで最も重要なのは**センス**だと思っています。単に見やすいだけのホームページで良いという話であれば、Bootstrapなどの出来合いのフレームワークを使ってパパッと作ることは(ちょっとの勉強ですぐに)**誰にでもできる**ことです。HTMLを直接触るのはちょっと知識が必要かも知れませんが、知識がないならホームページ・ビルダーやDreamewaverでも買ってきたら良いだけです。それらのソフトは豊富なテンプレートも付いてくるのでお得です。サーバーにどうやってアップロードすれば良いのかわからないというのであれば、それこそWixやJimdo等のサービスを利用すれば良いだけです。いずれにしてもWebデザイン会社に頼むよりもかなり安上がりです。
5
+ Webデザインで最も重要なのは**センス**だと思っています。単に見やすいだけのホームページで良いという話であれば、Bootstrapなどの出来合いのフレームワークを使ってパパッと作ることは(ちょっとの勉強ですぐに)**誰にでもできる**ことです。HTMLを直接触るのはちょっと知識が必要かも知れませんが、知識がないならホームページ・ビルダーやDreamweaverでも買ってきたら良いだけです。それらのソフトは豊富なテンプレートも付いてくるのでお得です。サーバーにどうやってアップロードすれば良いのかわからないというのであれば、それこそWixやJimdo等のサービスを利用すれば良いだけです。いずれにしてもWebデザイン会社に頼むよりもかなり安上がりです。
6
6
 
7
7
 
8
8