回答編集履歴
1
コメントに対する追記
test
CHANGED
@@ -7,3 +7,23 @@
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
9
|
一度Prefabにしたあと、すでにシーンに置いてあるPrefabには入れることができます
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
追記
|
14
|
+
|
15
|
+
Prefabを使わないのではなく、作るときにスクリプトで結びつけるんです
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
```
|
20
|
+
|
21
|
+
var g = instantiate(prefab);
|
22
|
+
|
23
|
+
var powerup = g.GetComponent<PowerUp>();
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
powerup.GetTurrent = GameObject.Find("Turrent");
|
28
|
+
|
29
|
+
```
|