回答編集履歴

3

修正した

2015/12/06 02:07

投稿

dojikko
dojikko

スコア3939

test CHANGED
@@ -1,8 +1,4 @@
1
1
  ライセンス上問題があると指摘を受けたので回答を削除しておきます
2
-
3
-
4
-
5
- MVPさんやエバンジェリストのデモでも評価版でされているのを見かけることが多かったので、おすすめさせていただいたのですが..
6
2
 
7
3
 
8
4
 

2

回答を追記

2015/12/06 02:07

投稿

dojikko
dojikko

スコア3939

test CHANGED
@@ -5,3 +5,15 @@
5
5
  MVPさんやエバンジェリストのデモでも評価版でされているのを見かけることが多かったので、おすすめさせていただいたのですが..
6
6
 
7
7
 
8
+
9
+ 投稿したらレビジョン管理の関係で削除できない(以前の回答も見える)んですね
10
+
11
+ 1年くらい前に
12
+
13
+ [teratailで解答を削除したい](https://teratail.com/questions/1164)
14
+
15
+ で指摘されていてサポートチームが回答しているのに、まだ実装されていないんですね
16
+
17
+
18
+
19
+ これは迂闊に回答できないな

1

ライセンス上問題があると指摘を受けたので回答を削除しておきます

2015/12/06 01:54

投稿

dojikko
dojikko

スコア3939

test CHANGED
@@ -1,25 +1,7 @@
1
- > 自分は一番最初は本を使って勉強をしたいタイプなので、C#の勉強の初めにおすすめの本があれば教えていただきたいです。
2
-
3
- な人なら、なおさらちゃんとリファレンス環境用意して学ばれ方がよいのでは?
1
+ ライセンス上問題があると指摘受けたので回答を削除しておきます
4
2
 
5
3
 
6
4
 
7
- MacOSXでも
8
-
9
- - VirtualBox
10
-
11
- - Windows 10 Enterprise Evaluation
12
-
13
- - Visual Studio Community
14
-
15
- でそう手間も掛けずに無償で公式環境が構築できるわけですし..
16
-
17
- ちろんUnityについはちゃんと環境用意しなければいけないすが..
5
+ MVPさんやエバンジェリストのデモで評価版でされているのを見かるこが多かったので、おすすめさせてただいたのですが..
18
6
 
19
7
 
20
-
21
- 本は
22
-
23
- - 独習C#
24
-
25
- あたりをさらっとなぞっておけば、一通り困らないと思いますよ