回答編集履歴

4

追記

2020/01/07 22:05

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- ちなみに、まじめに回答すると、アプリケーションソフトウェアの開発をよくする友人に聞いたところ、「規模とかによるけど、規模だったらマルチプラットフォームを重要視するかな」だそうです。
29
+ ちなみに、まじめに回答すると、アプリケーションソフトウェアの開発をよくする友人に聞いたところ、「規模とかによるけど、規模なシステムだったらマルチプラットフォームを重要視するかな」だそうです。

3

追記

2020/01/07 22:05

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -19,3 +19,11 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  業種が特殊(というより異質)なので、あなたの望むものとは全く異なると思います。
22
+
23
+
24
+
25
+ ---
26
+
27
+
28
+
29
+ ちなみに、まじめに回答すると、アプリケーションソフトウェアの開発をよくする友人に聞いたところ、「規模とかによるけど、大規模だったらマルチプラットフォームを重要視するかな」だそうです。

2

追記

2020/01/07 17:07

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
File without changes

1

追記

2020/01/07 17:02

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 0. 大半のエディタは完全初心者が学ぶには適さないため、唯一といっていいほど初心者環境がそろっているSwift。
15
+ 0. 大半のエディタは完全初心者が学ぶには適さない、唯一といっていいほど初心者環境がそろっているSwift。
16
16
 
17
17
  1. Unityの導入理由はよう知らんが、おそらく導入が無料だったから。
18
18