回答編集履歴

1

追記

2020/01/06 16:08

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -10,7 +10,9 @@
10
10
 
11
11
  最近だとインライン要素(正しくない呼称)の幅を`clientWidth`で取得できないこと。
12
12
 
13
- 手を動かして実際に試してみると、「本当にこの通りなんだ」なんて思うことも多々あります。(インライン要素(前述同様)なんだからあたりまえって言われたら返す言葉もないですが)
13
+ 手を動かして実際に試してみると、「本当にこの通りなんだ」なんて思うことも多々あります。
14
+
15
+ (インライン要素(前述同様)なんだからあたりまえって言われたら返す言葉もないですが)
14
16
 
15
17
 
16
18
 
@@ -18,8 +20,8 @@
18
20
 
19
21
  もしよければ何でもよいので回答してみることをお勧めします。
20
22
 
21
- 新たな気泡や関数、プロパティ、FWに出会えるかもしれません。
23
+ 新たな記法や関数、プロパティ、FWに出会えるかもしれません。
22
24
 
23
25
 
24
26
 
25
- なんか、学校の作文みたいな書き方になってしまいましたが、個人的に回答している意義と質問者さんについ得たいことはこんな感じです。
27
+ なんか、学校の作文みたいな書き方になってしまいましたが、個人的に回答している意義と質問者さんに伝えたいことはこんな感じです。