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13

修正

2020/01/05 09:10

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  {
20
20
 
21
- IsInvoking("SetBullet") {
21
+ if(!IsInvoking("SetBullet")) {
22
22
 
23
23
  Invoke("SetBullet",5f);
24
24
 

12

修正

2020/01/05 09:10

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -18,7 +18,11 @@
18
18
 
19
19
  {
20
20
 
21
+ IsInvoking("SetBullet") {
22
+
21
- Invoke("SetBullet",5f);
23
+ Invoke("SetBullet",5f);
24
+
25
+ }
22
26
 
23
27
  } else {
24
28
 

11

修正

2020/01/05 09:09

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  {
20
20
 
21
- Invoke("SetBullet",5);
21
+ Invoke("SetBullet",5f);
22
22
 
23
23
  } else {
24
24
 

10

修正

2020/01/05 09:05

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -56,7 +56,7 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
- void setBullet() {
59
+ void SetBullet() {
60
60
 
61
61
  bulletCount = 1;
62
62
 

9

修正

2020/01/05 09:04

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
  void setBullet() {
60
60
 
61
- bulletCount = 5;
61
+ bulletCount = 1;
62
62
 
63
63
  }
64
64
 

8

修正

2020/01/05 08:53

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  {
20
20
 
21
- StartCoroutine(SetBullet());
21
+ Invoke("SetBullet",5);
22
22
 
23
23
  } else {
24
24
 
@@ -54,4 +54,12 @@
54
54
 
55
55
  }
56
56
 
57
+
58
+
59
+ void setBullet() {
60
+
61
+ bulletCount = 5;
62
+
63
+ }
64
+
57
65
  ```

7

修正

2020/01/05 08:51

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  {
16
16
 
17
- if(bulletCount < 0)
17
+ if(bulletCount <= 0)
18
18
 
19
19
  {
20
20
 

6

修正

2020/01/05 08:46

投稿

madone99
madone99

スコア1857

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  {
16
16
 
17
- if(bulletCount <= 0)
17
+ if(bulletCount < 0)
18
18
 
19
19
  {
20
20
 

5

修正

2020/01/05 08:43

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- `left ctrl`押てから`bulletCount`チェックするようにしてみてはどうですか?
7
+ 0以下でボタンは反応ないのでした、先に`bulletCount`チェックするようにしてみてはどうですか?
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -14,17 +14,17 @@
14
14
 
15
15
  {
16
16
 
17
- if (Input.GetKeyDown("left ctrl"))
17
+ if(bulletCount <= 0)
18
18
 
19
- {
19
+ {
20
20
 
21
- if(bulletCount <= 0)
21
+ StartCoroutine(SetBullet());
22
+
23
+ } else {
24
+
25
+ if (Input.GetKeyDown("left ctrl"))
22
26
 
23
27
  {
24
-
25
- StartCoroutine(SetBullet());
26
-
27
- } else {
28
28
 
29
29
  bulletCount -= 1;
30
30
 

4

修正

2020/01/05 08:28

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 処理の流れが、Start()で`bulletCount`をして
1
+ 処理の流れが、Start()で`bulletCount`を1セット、
2
2
 
3
- Update()内で-1して0になった直後に、次のifで0以下が実行されるためではないでしょうか。
3
+ Update()内で-1して0になった直後に、次のifで0以下が実行されるためではないでしょうか。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

3

修正

2020/01/05 08:25

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  処理の流れが、Start()で`bulletCount`を1にして
2
2
 
3
- Update()内で1にした直後に0以下が実行されるためではないでしょうか。
3
+ Update()内で-1にして0になった直後に、次のifで0以下が実行されるためではないでしょうか。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

2

修正

2020/01/05 08:23

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
- 起動しないというのがいまいちわかりませんが
1
+ 処理流れが、Start()で`bulletCount`を1にして
2
2
 
3
+ Update()内で1にした直後に0以下が実行されるためではないでしょうか。
4
+
5
+
6
+
3
- left ctrl押してからbulletCountチェックしてみてはどうでしょう。
7
+ `left ctrl`押してから`bulletCount`チェックするようにしてみてはどうですか?
4
8
 
5
9
 
6
10
 

1

修正

2020/01/05 08:23

投稿

madone99
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スコア1857

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ご自身でも予想してた通かと。
1
+ 起動しなうのがまいちわかませんが、
2
2
 
3
3
  left ctrl押してからbulletCountチェックしてみてはどうでしょう。
4
4