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分かりやすい表現に修正

2019/12/23 02:57

投稿

MMashiro
MMashiro

スコア2380

test CHANGED
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  こちらが static なのが原因だと思われます。
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- タイトルシーンに入るたびに `PlayerPrefs.GetInt("Gem");` が加算されていますので、Gemを100持ってるユーザーがタイトルに行ったり来たりするたびにGemが増えてしまっているように見えてしまいます
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+ タイトルシーンに入るたびに `PlayerPrefs.GetInt("Gem");` が加算されていますので、Gemを100持ってるユーザーがタイトルに行ったり来たりするたびにGemが100増えてしまっているように見えてしまいます
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- 実際のデータは100のはずなので表示する際のミスという事になります。
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+ 実際のデータはGem = 100のはずなので表示する際のミスという事になります。
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  今回はGemデータはPlayerPrefsから取得できるのでtotalGemからstaticを外すだけで正しく動作すると思われます