回答編集履歴
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シェーダーのマテリアル関連はデフォルト設定で問題ないはずなので、一旦忘れてください。
test
CHANGED
@@ -26,9 +26,11 @@
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ただし、マテリアルのシェーダ設定として`ZWrite`や`ZTest`を有効に設定している必要があります。
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~~ただし、マテリアルのシェーダ設定として`ZWrite`や`ZTest`を有効に設定している必要があります。
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* UnityのShader勉強10 ZTestとCullとか
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@@ -36,12 +38,12 @@
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3D描画において前後関係は 深度バッファ(Depth Buffer)によって管理されています。
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~~3D描画において前後関係は 深度バッファ(Depth Buffer)によって管理されています。~~
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ZWriteは描画ピクセルの奥行き値を深度バッファへ書き込む設定です。
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~~ZWriteは描画ピクセルの奥行き値を深度バッファへ書き込む設定です。~~
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ZTestは深度バッファと比較して現在のピクセルを描画するか/しないかを比較決定する設定です。
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~~ZTestは深度バッファと比較して現在のピクセルを描画するか/しないかを比較決定する設定です。~~
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