回答編集履歴

1

コメントに対する追記

2019/11/27 03:32

投稿

take88
take88

スコア1396

test CHANGED
@@ -49,3 +49,37 @@
49
49
 
50
50
 
51
51
  試してないので、アレなんですが、実装方法は、README.md にサンプルがあるのでそれを参考に考えてみてください。
52
+
53
+
54
+
55
+
56
+
57
+ **(2019-11-17 追記)**
58
+
59
+ SDKのインストール方法は、SDKのREADME.mdに書いてましたがそのとおりやると失敗しました。
60
+
61
+ リポジトリにパッケージがない(なくなった?) のが原因っぽいです。
62
+
63
+
64
+
65
+ > ## Installation
66
+
67
+ >
68
+
69
+ > The Product Advertising API PHP SDK can be installed with [Composer](https://getcomposer.org/). Run this command:
70
+
71
+ >
72
+
73
+ > ```sh
74
+
75
+ > $ composer require amazon/paapi5-php-sdk
76
+
77
+ > ```
78
+
79
+
80
+
81
+ ともあれ、SDK側に composer.json が含まれてることからも、composer でインストールするのが正解かなと思いましたので、ローカルから パッケージをインストールするようにしました。
82
+
83
+
84
+
85
+ 「composer local」でググるとたくさん出てきますので、それらを読んでみてください。