回答編集履歴

2

修飾追加

2015/11/19 07:21

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 恐らく、どこかに#define BOARDSIZE 8という文があると思います。
1
+ 恐らく、どこかに`#define BOARDSIZE 8`という文があると思います。
2
2
 
3
- それ以降、BOARDSIZEは8へ置き換えられます。
3
+ それ以降、`BOARDSIZE``8`へ置き換えられます。
4
4
 
5
5
  そのように置き換えられたとして、読んでみると理解が進むと思います。
6
6
 

1

typo

2015/11/19 07:21

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  恐らく、どこかに#define BOARDSIZE 8という文があると思います。
2
2
 
3
- それ以降、BOARDSIZEがあると8へ置き換えられます。
3
+ それ以降、BOARDSIZE8へ置き換えられます。
4
4
 
5
5
  そのように置き換えられたとして、読んでみると理解が進むと思います。
6
6