回答編集履歴

2

マークダウンの修正

2019/10/15 06:52

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -2,21 +2,21 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- `CharaData[0].EntityObjects.transform.position += CharaData[0].BattleAngle.transform.forward * moveBlock * Time.deltaTime;`の部分はforeachで`CharaData`の各要素に対して移動処理を行えば良いように感じますが、いかがでしょう。
5
+ foreachで`CharaData`の各要素に対して移動処理を行えば良いように感じますが、いかがでしょう。
6
-
7
-
8
6
 
9
7
  これで条件1と2は満たせると思います。
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
- ```C#
11
+ ```diff
14
12
 
15
- foreach(var character in CharaData){
13
+ - CharaData[0].EntityObjects.transform.position += CharaData[0].BattleAngle.transform.forward * moveBlock * Time.deltaTime;
16
14
 
17
- character.EntityObjects.transform.position += character.BattleAngle.transform.forward * moveBlock * Time.deltaTime;
15
+ + foreach(var character in CharaData){
18
16
 
17
+ + character.EntityObjects.transform.position += character.BattleAngle.transform.forward * moveBlock * Time.deltaTime;
18
+
19
- }
19
+ + }
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 

1

文章の修正

2019/10/15 06:52

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- foreachで`CharaData`の各要素に対して行えば良いように感じますが、いかがでしょう。
5
+ `CharaData[0].EntityObjects.transform.position += CharaData[0].BattleAngle.transform.forward * moveBlock * Time.deltaTime;`の部分はforeachで`CharaData`の各要素に対して移動処理を行えば良いように感じますが、いかがでしょう。
6
+
7
+
8
+
9
+ これで条件1と2は満たせると思います。
6
10
 
7
11
 
8
12
 
@@ -18,8 +22,6 @@
18
22
 
19
23
 
20
24
 
21
- ただし、
22
-
23
25
  > 条件3、キャラクターの移動方向も各々違う。
24
26
 
25
27