回答編集履歴

2

追記

2015/11/17 14:37

投稿

katoy
katoy

スコア22324

test CHANGED
@@ -24,6 +24,18 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
+ 追記: 2015-11-17 23:40
28
+
29
+ こども電話相談室というものがあります。
30
+
31
+ これは聞いていてそれなり面白いし楽しいですよね。
32
+
33
+ 回答者と質問者のやりとりとか、回答者の考え方とか。
34
+
35
+ teratail は 現代の寺小屋のようなものになるとよいと思います。
36
+
37
+
38
+
27
39
  追記; 2015-11-16 23:10
28
40
 
29
41
  linux についての疑問をすべて "use source" と答えてしまうことも可能です。

1

追記:

2015/11/17 14:37

投稿

katoy
katoy

スコア22324

test CHANGED
@@ -21,3 +21,15 @@
21
21
  ちょっと違う観点の意見を述べてみました。
22
22
 
23
23
  (他人の行動様式を変えようとするのは無駄です。変えられるのは、自分の行動様式です。)
24
+
25
+
26
+
27
+ 追記; 2015-11-16 23:10
28
+
29
+ linux についての疑問をすべて "use source" と答えてしまうことも可能です。
30
+
31
+ でも、人同士が質問・議論をすることは不可欠です。
32
+
33
+ そして質問の仕方/表現がまずかったとしても、その質問から何かを引き出すことが可能な場合もあると思います。
34
+
35
+