回答編集履歴

2

こっそり質問へのリンクを

2015/11/16 12:53

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
@@ -28,7 +28,9 @@
28
28
 
29
29
  だからある程度はしょうがないかなと。
30
30
 
31
- 自分も調べた上に上司に質問したが答えがわからず、「ここにいって質問してみれば」と薦められて軽い気持ちで来たので人のこと言えません。
31
+ [自分も調べた上に上司に質問したが答えがわからず、「ここにいって質問してみれば」と薦められて軽い気持ちで来たので人のこと言えません。](https://teratail.com/questions/14716)
32
+
33
+ (ベストアンサーつけちゃってますけど、有識者の人がいらっしゃいましたらぜひ教えてください)
32
34
 
33
35
  あと、なんとなくコミュニケーションの場として使っちゃったりしてます。
34
36
 

1

ちょっと追加

2015/11/16 12:53

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
@@ -5,6 +5,14 @@
5
5
  ネットの入門サイトでソースをコピペするだけの簡単なお仕事。
6
6
 
7
7
  当然、「何が問題でエラーになるのか」を考えることがないので検索ワードもわからず…。
8
+
9
+
10
+
11
+ なんとなくですけれど、最近は何もかもが親切にまとめられていて、
12
+
13
+ 自分で調べて情報を集めるという事をしない人が増えているのかなって思っています。
14
+
15
+ 便利なんだけれど、不便ですね。
8
16
 
9
17
 
10
18