回答編集履歴

2

修正

2019/09/06 06:25

投稿

unhappychoice
unhappychoice

スコア1531

test CHANGED
@@ -2,7 +2,21 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ????の返答ではないですが、単にエラーを直したいのであれば、 `def scheduler()` と `def scheduler(arg1, args2)` の定義が重複しているので、 rename 等すればよいかと思います。
5
+ ~~????の返答ではないですが、単にエラーを直したいのであれば、 `def scheduler()` と `def scheduler(arg1, args2)` の定義が重複しているので、 rename 等すればよいかと思います。~~
6
+
7
+
8
+
9
+ ```
10
+
11
+ async def scheduler(arg1, args2): # 引数を追加
12
+
13
+ await loop()
14
+
15
+ ```
16
+
17
+
18
+
19
+ `signal` に渡す関数は2つの引数を取ることを期待しているので、引数を追加すれば良いと思いました。
6
20
 
7
21
 
8
22
 

1

詳細に

2019/09/06 06:25

投稿

unhappychoice
unhappychoice

スコア1531

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  ????の返答ではないですが、単にエラーを直したいのであれば、 `def scheduler()` と `def scheduler(arg1, args2)` の定義が重複しているので、 rename 等すればよいかと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+ > 非同期I/Oあたりの勉強不足
10
+
11
+
12
+
13
+ もしエラーを直したいだけであったとしたら、これも特に関係と思いますので、エラー文をしっかり読むことと、エラー文で理解できない部分を検索なりで解決する練習をするべきではないでしょうか。