回答編集履歴

3

typo修正

2019/08/06 12:51

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87784

test CHANGED
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
11
11
  この質問には全く意味がないです。
12
12
 
13
- だいたい、millsはシステムクロックで駆動されているわけで、その狂っている測定機でいくら正確に測っても、その測定器以上の精度は出るはずもありません。
13
+ だいたい、millisはシステムクロックで駆動されているわけで、その狂っている測定機でいくら正確に測っても、その測定器以上の精度は出るはずもありません。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- って、そもそも、millsは正確だと思ってるなら、そのmillsで計時すればいいだけの話ですがな。
17
+ って、そもそも、millisは正確だと思ってるなら、そのmillisで計時すればいいだけの話ですがな。
18
18
 
19
19
 
20
20
 

2

typo修正

2019/08/06 12:50

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87784

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- って、そもそも、millsは正確だと思ってるなら、そのmillsで掲示すればいいだけの話ですがな。
17
+ って、そもそも、millsは正確だと思ってるなら、そのmillsで計時すればいいだけの話ですがな。
18
18
 
19
19
 
20
20
 

1

回答に追記

2019/08/06 12:49

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87784

test CHANGED
@@ -3,3 +3,19 @@
3
3
  時計用として使用するには誤差が大きすぎます
4
4
 
5
5
  本気で時計を作りたいなら、水晶内臓の時計ICを増設して、そこから時間を読むようにしましょう。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+ この質問には全く意味がないです。
12
+
13
+ だいたい、millsはシステムクロックで駆動されているわけで、その狂っている測定機でいくら正確に測っても、その測定器以上の精度は出るはずもありません。
14
+
15
+
16
+
17
+ って、そもそも、millsは正確だと思ってるなら、そのmillsで掲示すればいいだけの話ですがな。
18
+
19
+
20
+
21
+ さあ、それ使って時計作ってみなさい。システムクロックの限界を思い知ることになりますぜw