回答編集履歴
2
修正
test
CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
|
|
1
|
-
これ元のページのこの
|
1
|
+
これ元のページのこの章に進んでいますか?
|
2
2
|
https://unity.moon-bear.com/unitychan-2d-action/clear-and-gameover1/
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -1,21 +1,2 @@
|
|
1
|
-
アクセス修飾子を書かなかった場合、そのメンバはprivateになります。
|
2
|
-
|
3
|
-
|
1
|
+
これ元のページのこの後の章に進んでいますか?
|
4
|
-
```C#
|
5
|
-
GameManager gameManager; ←これは
|
6
|
-
private GameManager gameManager; ←これと同じ意味
|
7
|
-
```
|
8
|
-
になります。
|
9
|
-
|
10
|
-
ご存知のようにpublicは外から自由にアクセスでき、privateは外からアクセスできないように保護をかけることができます。
|
11
|
-
なので
|
12
|
-
|
2
|
+
https://unity.moon-bear.com/unitychan-2d-action/clear-and-gameover1/
|
13
|
-
というエラー文とはつまり
|
14
|
-
"BaseItemObjectのgameManagerはアクセスできない保護レベルになっているよ。"
|
15
|
-
ということを教えてくれています。
|
16
|
-
|
17
|
-
なので
|
18
|
-
```C#
|
19
|
-
public GameManager gameManager;
|
20
|
-
```
|
21
|
-
にすれば治ります。
|