回答編集履歴

2

Access Runtimeの情報を追加

2019/07/17 02:54

投稿

boyon
boyon

スコア40

test CHANGED
@@ -17,3 +17,7 @@
17
17
  他のPCで動かすには、それぞれAceessをインストールする必要があります。
18
18
 
19
19
  スタンドアローン&ローカルアクセスならそれなりに高速だと思いますよ。
20
+
21
+ Access runtimeというものがあるみたいですね。開発はできないけど実行はできるみたいです。
22
+
23
+ https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=50040

1

追記しました

2019/07/17 02:54

投稿

boyon
boyon

スコア40

test CHANGED
@@ -11,3 +11,9 @@
11
11
  私はpostgreSQLやDB2を使いますが、推奨しません笑
12
12
 
13
13
  Accessって有料ですよね。とりあえず試すができるのかがよくわかりません。
14
+
15
+ Aceessはクライアントアプリケーションです。
16
+
17
+ 他のPCで動かすには、それぞれAceessをインストールする必要があります。
18
+
19
+ スタンドアローン&ローカルアクセスならそれなりに高速だと思いますよ。