回答編集履歴

1

訂正・追記

2015/10/28 23:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -88,7 +88,7 @@
88
88
 
89
89
  半角英数字が最初に表れたファイルシークの位置から次のif文へ.
90
90
 
91
- もしskipがoffなら,ただ単に最初の位置文字を読み取り,その後の処理のために活用.
91
+ もしskipがoffなら,ただ単に最初の文字を読み取り,その後の処理のために活用.
92
92
 
93
93
 
94
94
 
@@ -103,3 +103,11 @@
103
103
 
104
104
 
105
105
  でもこのMAX_CHARSって大丈夫なのか?count = MAX_CHARSになるけど,そこでletters[count] = '\0'って添え字はみ出してそうだけど・・・
106
+
107
+
108
+
109
+ 「数字とアルファベットではなかった時点で本来の目的は達成されてないからもう一度読み込むのは無駄ではないのか」
110
+
111
+ ちゃんとそのあとの処理はスキップしてますよ.elseだったときにのみ,格納しながら読み込みに入ります.
112
+
113
+ そのあとの後処理もelse文内です.