回答編集履歴

2

回答を記載いたしました。

2019/06/12 11:32

投稿

Eggpan
Eggpan

スコア2727

test CHANGED
@@ -1 +1,67 @@
1
+ PCの場合、低評価ボタンを押した際にポップアップが表示されるはずです。
2
+
1
- 誤投稿なので、削除しました
3
+ ・回答一定の行動
4
+
5
+ ・評価に関するヘルプページの閲覧
6
+
7
+ みたいな項目が、3つか4つあったと記憶しています。
8
+
9
+
10
+
11
+ 私自身、登録当初、広告スパムな質問に低評価入れようとして、押せなくてポップアップが表示されました。
12
+
13
+ ヘルプを何度か読んだりして、20~30件くらい回答したころでしょうか。いつの間にか押せるようになっていました。
14
+
15
+
16
+
17
+ 詳細な条件は非公開かと思うのでなんとも言えないですが、少なくとも
18
+
19
+ 質問に回答し、返信をもらい、その質問が解決する、といったことは必要なのかなと思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ ***
24
+
25
+
26
+
27
+ 編集履歴がおかしくなる事象が再現しないかな?と思い、回答前に
28
+
29
+ 原文と同と思われるものを投稿させていただきました。
30
+
31
+
32
+
33
+ 事象再現しななかったですが、条件があるのやもしれません。
34
+
35
+ ひょっとすると「最初に削除されていない回答が存在した」というのが私の記憶違いであって、履歴画面の履歴が正しいのかもしれません。
36
+
37
+ その際は一部の方に私が混乱を招きましたことをお詫びいたします。
38
+
39
+
40
+
41
+ aと1だけで構成されたユーザIDで、過去に回答もしておらず、
42
+
43
+ 初めての質問が「低評価つけられないんですけど、何故」では
44
+
45
+ 質問自体に低評価がつくのもやむないのかな、とはちょっと思います。
46
+
47
+
48
+
49
+ 質問内容が
50
+
51
+ * (低評価でしかるべきな質問に対して)低評価おそうとしたらポップアップがでてきて押せないんです
52
+
53
+ * このようなな画面が表示されてます(画面コピー)
54
+
55
+ * 機能開放の利用基準を満たすため、こんな事(ここに具体的な操作)をやってみたが何も変わりませんでした
56
+
57
+ * どうすれば機能開放されますか?
58
+
59
+ であれば、良い回答が集まったかもしれません。
60
+
61
+
62
+
63
+ それでも
64
+
65
+ 「A. プログラミングに関係のない質問ですし、我々じゃ分からないのでteratailに聞いてください」
66
+
67
+ となる可能性はありますけど。

1

編集

2019/06/12 11:32

投稿

Eggpan
Eggpan

スコア2727

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 回答数が関係しているのですか?
1
+ 誤投稿なので、削除しました