回答編集履歴

1

回答の誤解の撤回と、機能の解放基準の推測

2019/06/12 01:10

投稿

miyabi_pudding
miyabi_pudding

スコア9528

test CHANGED
@@ -1,7 +1,39 @@
1
+ 大変申し訳ございません。
2
+
3
+ みなさんの回答、コメントを見て、冷静になり、
4
+
5
+ 下記取り消し回答はあらぬ誤解だと思いましたので、撤回いたします。
6
+
7
+ aaaa1111111111さん、お詫び申し上げます。
8
+
9
+
10
+
11
+ 一点、スマホからだと、私の方でも、
12
+
13
+ 質問に対しては低評価を押せませんので、その点は私の方でも確認できたバグかと思います。
14
+
15
+ (PCの方では、質問・回答に対しても、高評価・低評価共に可能だった)
16
+
17
+ また、記憶なので曖昧なのですが、PCからでも、質問に対して低評価を押せなかった時がありました。
18
+
19
+ その時は、スコアに関しては、200程度だった状態だったと思いますが、
20
+
21
+ 一年以上、ログインしてなかったように記憶しております。
22
+
23
+ なので、みなさんの回答やコメントにある通り、**一定期間中の一定数の行動やスコア**が、
24
+
25
+ 低評価を押せるかの判定になっている可能性はあるかと思います。
26
+
27
+
28
+
29
+ ただ、記憶によるところなので、曖昧です。申し訳ございません。
30
+
31
+
32
+
1
- まさか、あなたじゃないですよね、正しい回答してる、回答者の皆さんにも低評価押しまくってるのは?
33
+ ~~まさか、あなたじゃないですよね、正しい回答してる、回答者の皆さんにも低評価押しまくってるのは?
2
34
 
3
35
  だったとしたら、ただのやっかみ以外の何者でもないので、やめて下さい。
4
36
 
5
- 迷惑です。
37
+ 迷惑です。~~
6
38
 
7
39
  勘違いや早とちりだったらすみまません。