teratail header banner
teratail header banner
質問するログイン新規登録

回答編集履歴

1

追記

2019/06/05 13:26

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18404

answer CHANGED
@@ -1,3 +1,10 @@
1
+ 追記:最初の回答は質問意図をつかめてなかったため追記の形でコメントします。
2
+
3
+ まずはウィンドウの幅いっぱいに"EIGHT"を並べる処理を書いてみてください。動かすのはその後で考えましょう。
4
+ 前回の回答に書いた考え方(各関数や変数が何を意味しているか)も参考になるのではないでしょうか?繰り返し処理についてはices_sinonさんが記述例と実行例が載っているページを紹介してくださってます。そのあたりも参考にしながら考えてみてください。
5
+
6
+ 以下は元の回答
7
+ ---
1
8
  > 連続で途切れることなく
2
9
 
3
10
  この正確な意味がはっきりわかりませんが、「画面左端から消えたら再び右から出現する」ということでよいなら、xがある限界より小さくなったときに再度右端の座標に設定しなおせばよいです。