回答編集履歴

2

追記

2019/05/28 01:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -29,3 +29,35 @@
29
29
 
30
30
 
31
31
  ![イメージ説明](e566802d18efdb0d04bf03ee02fc7357.jpeg)
32
+
33
+
34
+
35
+ **【追記】**
36
+
37
+
38
+
39
+ 上の私のレスで、
40
+
41
+
42
+
43
+ > cshtml での対処方法を探すのに時間を費やすより、コントローラー/アクションメソッドで処理する方向に進むのが正解だと思います。
44
+
45
+
46
+
47
+ と書きましたが、その一案を書いておきます。
48
+
49
+
50
+
51
+ コントローラーでなくても別途クラスファイルを作っても良いのですが、以下のように Strings.StrConv をラップする形で静的メソッドを定義すれば、
52
+
53
+
54
+
55
+ ![イメージ説明](0fdd76f259b13007118238258cc0a22c.jpeg)
56
+
57
+
58
+
59
+ それを View (cshtml) で以下のように使うことができます。
60
+
61
+
62
+
63
+ ![イメージ説明](0e6e1d3aa67d2fbb517e6ee52fbcdaba.jpeg)

1

訂正

2019/05/28 01:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- cshtml での代書方法を探すのに時間を費やすより、コントローラー/アクションメソッドで処理する方向に進むのが正解だと思います。
23
+ cshtml での対処方法を探すのに時間を費やすより、コントローラー/アクションメソッドで処理する方向に進むのが正解だと思います。
24
24
 
25
25
 
26
26