回答編集履歴

2

内容の追加

2019/03/22 17:56

投稿

hikaru632
hikaru632

スコア21

test CHANGED
@@ -14,6 +14,20 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
+ あと、以前私が 文字色を変えようと思って fg = 'red' と書いたところエラーを吐かれ、
18
+
19
+ 原因がわからなかったのでやけくそで foreground = 'red' と書いたところ
20
+
21
+ 正常に動作するということがありましたが、
22
+
23
+ もしかしたら質問者さんも、 bg = 'red' ではなく、 background = 'red' と書いたら
24
+
25
+ しっかりと赤になるかもしれません(?)
26
+
27
+ なんでこれで直ったのかはわからないです。すみません。
28
+
29
+
30
+
17
31
 
18
32
 
19
33
  (質問内容とは関係ありませんが、

1

内容の追加

2019/03/22 17:56

投稿

hikaru632
hikaru632

スコア21

test CHANGED
@@ -1,6 +1,16 @@
1
1
  私の方でそのコードを試してみたところ、しっかりと赤になっていましたよ。
2
2
 
3
3
  コードもそれであってると思うのですが・・・
4
+
5
+
6
+
7
+ 読み込んだのはここに書かれたコードでしたか?
8
+
9
+ (ファイルにかいて読み込ませている場合、
10
+
11
+ コードに bg = 'red' を追加したが保存していなくて、
12
+
13
+ 実は読み込んだのが追加前のであった可能性はありませんか)
4
14
 
5
15
 
6
16