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追記

2019/03/23 17:25

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IShix
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+ ~~CSVデータはUnityで扱えないので~~
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+ [追記]
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+ CsVはUnity上で扱えます。エクセル形式(xml)と勘違いしておりました。
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+ xmlはビルドしてもビルド内に含まれませんがCSVは含まれて割と簡単に中身を取り出せますが、ScriptableObjectの方が負荷も少なく軽いのでオススメです。下記はエクセル形式(xml)からScriptableObjectへの変換方法です。エクセルをお持ちであれば簡単にCsVをエクセル形式(xml)に変換できます。
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+ [追記終了]
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- CSVデータはUnityで扱えないので[ScriptableObject](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/ScriptableObject.html)に変換すると良いと思います。
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+ [ScriptableObject](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/ScriptableObject.html)に変換すると良いと思います。
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  変換のタイミングでHTMLタグも合わせて変換すればパフォーマンスも良くなると思います。
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修正

2019/03/23 17:25

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IShix
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スコア1724

test CHANGED
@@ -158,7 +158,7 @@
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  ### 最後に
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- CSVデータはわりと重いので[ScriptableObject](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/ScriptableObject.html)に変換すると良いと思います。
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+ CSVデータはUnityで扱えないので[ScriptableObject](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/ScriptableObject.html)に変換すると良いと思います。
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  変換のタイミングでHTMLタグも合わせて変換すればパフォーマンスも良くなると思います。
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修正

2019/03/22 13:14

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IShix
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スコア1724

test CHANGED
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- Unityには[リッチテキスト](https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StyledText.html)というHtmlタグに似たものがあるので該当文字をリッチテキストに置換するのがシンプルかと思います。
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+ Unityには[リッチテキスト](https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StyledText.html)というHtmlタグに似たものがあるので該当タグをリッチテキストに置換するのがシンプルかと思います。
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追記

2019/03/22 13:12

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スコア1724

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+ CSVデータはわりと重いので[ScriptableObject](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/ScriptableObject.html)に変換すると良いと思います。
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163
+ 変換のタイミングでHTMLタグも合わせて変換すればパフォーマンスも良くなると思います。
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+ もし[Unity-Excel-Importer-Maker](https://github.com/tsubaki/Unity-Excel-Importer-Maker)を使うとすればEditorフォルダ内に変換用スクリプトが出力されるので、簡単に好きな処理を挟むことができオススメです。

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修正

2019/03/22 13:11

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test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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- Unityには[リッチテキスト](https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StyledText.html)というHtmlタグに似たものがあるのでそちらに置換するのがシンプルかと思います。
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+ Unityには[リッチテキスト](https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StyledText.html)というHtmlタグに似たものがあるので該当文字をリッチテキストに置換するのがシンプルかと思います。
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