回答編集履歴
1
追記しました
test
CHANGED
@@ -1 +1,59 @@
|
|
1
1
|
itemDataBaseがinspectorで設定されていないので設定してください。
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
ItemDatabaseを以下のようにして
|
12
|
+
|
13
|
+
CreateSlotScriptのOnEnable内でitemDataBase=new ItemDataBase();をやってください。
|
14
|
+
|
15
|
+
```C#
|
16
|
+
|
17
|
+
using System.Collections;
|
18
|
+
|
19
|
+
using System.Collections.Generic;
|
20
|
+
|
21
|
+
using UnityEngine;
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
public class ItemDataBase
|
26
|
+
|
27
|
+
{
|
28
|
+
|
29
|
+
ItemData[] itemlists = new ItemData[2];
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
public ItemDataBase()
|
34
|
+
|
35
|
+
{
|
36
|
+
|
37
|
+
itemlists [0] = new ItemData (Resources.Load ("prefab name", typeof(Sprite))as Sprite, "namae",MyItem.Item.FlashLight, "info");
|
38
|
+
|
39
|
+
itemlists [1] = new ItemData (Resources.Load ("prefab name2", typeof(Sprite))as Sprite, "nam",MyItem.Item.FlashLight, "info");
|
40
|
+
|
41
|
+
|
42
|
+
|
43
|
+
}
|
44
|
+
|
45
|
+
public ItemData[] GetItemData() {
|
46
|
+
|
47
|
+
return itemlists;
|
48
|
+
|
49
|
+
}
|
50
|
+
|
51
|
+
public int GetItemTotal() {
|
52
|
+
|
53
|
+
return itemlists.Length;
|
54
|
+
|
55
|
+
}
|
56
|
+
|
57
|
+
}
|
58
|
+
|
59
|
+
```
|