回答編集履歴

2

修正

2019/02/22 08:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -102,6 +102,10 @@
102
102
 
103
103
 
104
104
 
105
+ 特に最近はいきなり結論を書くのではなくそれまでのプロセスや考えた道筋に重きを置いた回答を書くことが多くなりました。なので、ついつい長くなりがちですが、解決できる力を持っている技術者もそれだけ考えた上で問題解決をしているということを伝えたいがためにやっています。
106
+
107
+
108
+
105
109
  そのあたり、伝わればいいなぁと思いながら今日も淡々と・・・。仕事合間、自宅での休憩合間に。
106
110
 
107
111
 

1

修正

2019/02/22 08:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ほとんど経験していると思っています。
12
12
 
13
- で、あれば、今後、同じことで躓かないようにちょっと助け、くらいの感じです。
13
+ で、あれば、今後、同じことで躓かないようにちょっとした助けになればいいな、くらいの感じです。
14
14
 
15
15
 
16
16