回答編集履歴

2

鈍器

2019/02/11 08:51

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 無理やり書籍を買っても情報が古すぎるので辛いと思います。
9
+ 無理やり書籍を買っても情報が古すぎるので辛いと思います。プログラミング言語C++第4版は、あれは鈍器であって入門しようとしている人が読むものとは思えなかったです。独習C++は買ったことがありますが速攻でブックオフに売り飛ばしました。古すぎる。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

p

2019/02/11 08:51

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -7,3 +7,7 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  無理やり書籍を買っても情報が古すぎるので辛いと思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ それはそれとしてポインタに関してだけ言えば、前橋和弥氏のC言語ポインタ完全制覇をおすすめします。C++で生のポインタを触ることは少ないですが知っていると理解は促進されるでしょう。