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2018/12/27 03:50

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Hawn
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- オブジェクトのマテリアル色情報は`GameObject.GetComponent<Renderer>().material.color`の形で取得出来るのでそれを使って条件式を作れば可能です。
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+ オブジェクトのマテリアル色情報は`GameObject.GetComponent<Renderer>().material.color`で取得出来るのでそれを使って条件式を作れば可能です。
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  例えば白(RGBA:1,1,1,1)の時だけ右ボタンを押して文字表示させるには下記の様になります。
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2018/12/27 03:50

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- Colorには他にも指定できる色はありますが指定出来る以外の場合は`Color.white`の部分を`new Color(0,1,1,1)`という形でRGBAを指定するように変更して下さい。
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+ Colorには他にも指定できる色はありますが、目的のが無い場合は`Color.white`の部分を`new Color(0,1,1,1)`という形でRGBAを指定して条件式を作成して下さい。

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2018/12/27 03:26

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- マテリアル色情報は`GameObject.GetComponent<Renderer>().material.color`の形で取得出来るのでそれを使って条件式を作れば可能です。
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+ オブジェクトのマテリアル色情報は`GameObject.GetComponent<Renderer>().material.color`の形で取得出来るのでそれを使って条件式を作れば可能です。
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- 例えば白(RGBA:1,1,1,1)の場合にボタンを押して文字表示させるには下記の様になります。
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+ 例えば白(RGBA:1,1,1,1)の時だけ右ボタンを押して文字表示させるには下記の様になります。
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