回答編集履歴

1

法曹資格のないものが申し訳ありませんでした

2018/12/15 04:37

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
@@ -1,11 +1 @@
1
- 回答としては、法律家に相談してください。日本でMITライセンスがどうなるか自体確定的ではないと思います。
2
-
3
-
4
-
5
- 蛇足
6
-
7
- 無難だというのはmaisumakun様に同意しますが制限事項の解釈は不同意です。
1
+ 不適切でた。お詫びします
8
-
9
- ベンダが制限し、拒否感を持っているのは、何も手を加えない単純な転売行為だと思います(GPLでさえこれは可能です)。改変したり、デザインパーツとして組み込んだりした、ウェブアプリを作成して商用利用することは禁じようとはしてないと解釈しました。
10
-
11
- コメント追記したものはこの読みでは矛盾しないと思います。ただ個々のクリエイターが別リポジトリで述べていることには何の拘束力もないので参考にはなりません。