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ああああああああああああああああああああ

2018/11/21 08:20

投稿

flan
flan

スコア146

test CHANGED
@@ -1,4 +1,40 @@
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+ 追記
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+
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+ transform.foward : y軸をローカルでΘ度回転した時の正規ベクトルのローカル座標をかえす
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+
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+
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+
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+ リファレンスにはワールド空間の Transform の青軸と書いてあるがこれは真っ赤なウソ。分かってないのがリファレンスを書くのはいい加減やめてほしい
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+
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+
10
+
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+ Θ度回転させた場合のローカル座標はzx平面-①
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+
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+ 正規化されたベクトルのローカル座標を返す-②
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+
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+ この2点より
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+
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+ (sinΘ,0,cosΘ)が得られるこれをx
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+
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+ ローカル座標=ベクトル
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+
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+ aはベクトル
22
+
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+ m(na)=(mn)aが成り立つので
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+
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+ m(x)=mx
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+
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+ が成り立つ 以上
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+
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+
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+
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+ ちなみにTime.delttimeをかけると値を1秒間隔でフレームごとにかかった時間で除算してくれます。
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+
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+
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+
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+
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+
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- ![![イメージ説明](2c94316a0a24173863089972cbce2b91.gif)説明]
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+ ![![イメージ説明](2c94316a0a24173863089972cbce2b91.gif)]
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