回答編集履歴

1

改行整理

2018/11/01 17:15

投稿

set0gut1
set0gut1

スコア2413

test CHANGED
@@ -1,15 +1,9 @@
1
- オライリーの文法本を読むのは良いことですが、それでアルゴリズム力は向上しません。
1
+ オライリーの文法本を読むのは良いことですが、それでアルゴリズム力は向上しません。アルゴリズムは言語とはまた別のレイヤの話になります。
2
-
3
- アルゴリズムは言語とはまた別のレイヤの話になります。
4
2
 
5
3
 
6
4
 
7
- アルゴリズム方面では「螺旋本」「チーター本」「蟻本」といった著名な本があり、
5
+ アルゴリズム方面では「螺旋本」「チーター本」「蟻本」といった著名な本があり、難易度的に、この順に読むのが良いという話はよく聞きます。
8
-
9
- 難易度的に、この順に読むのが良いという話はよく聞きます。
10
6
 
11
7
 
12
8
 
13
- でも個人的には、読書してないで問題解きまくったら良いんじゃないかなーと思います。
14
-
15
- Paiza のAランク問題を消費するのが嫌なら AtCoder の過去問解くと良いです。
9
+ でも個人的には、読書してないで問題解きまくったら良いんじゃないかなーと思います。 Paiza のAランク問題を消費するのが嫌なら AtCoder の過去問解くと良いです。