回答編集履歴

3

コード中のおかしな場所にある空白文字を削除

2018/10/07 08:08

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -54,11 +54,11 @@
54
54
 
55
55
  for sentence in ["Stop, Dave", "I'm afraid, Dave", "Dave, my mind is going"]:
56
56
 
57
- print('before speak: ' + sentence )
57
+ print('before speak: ' + sentence)
58
58
 
59
- speech.Speak(sentence , SVSFlag)
59
+ speech.Speak(sentence, SVSFlag)
60
60
 
61
- print('after speak: ' + sentence )
61
+ print('after speak: ' + sentence)
62
62
 
63
63
  ```
64
64
 

2

誤記訂正

2018/10/07 08:08

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -82,4 +82,4 @@
82
82
 
83
83
  ```
84
84
 
85
- のようなコードが見つかるのですが自分の環境(前述)だと「constantsにSVSFlagsAsyncというプロパティーがない」というエラーになってしまいました。本来このconstantsはCOMオブジェクトの定数のproxyとして動作することが期待なのだと思いますが、自分が使っているpywin32ではconstantsは単なる空の辞書でしかないように見えたのでimport自体不要と判断しました。類似機能のpypiwin32といったものがもあるのでそういうものを使った場合は意味が出てくるのかも知れません試してません。
85
+ のようなコードが見つかるのですが自分の環境(前述)だと「constantsにSVSFlagsAsyncというプロパティーがない」というエラーになってしまいました。本来このconstantsはCOMオブジェクトの定数のproxyとして動作することが期待なのだと思いますが、自分が使っているpywin32ではconstantsは単なる空の辞書でしかないように見えたのでimport自体不要と判断しました。類似機能のpypiwin32といったものがもあるのでそういうものを使った場合は意味が出てくるのかも知れません。(そこまでは試してません。)

1

誤記

2018/10/07 04:35

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- とりあえずSVSFlagSVSFlagsAsyncのビット(=0b1みたいです)を除くと、期待通りに動機的な再生(再生完了後に`Speak`から戻ってくる)が行えるように見えました。
9
+ とりあえずSVSFlagからSVSFlagsAsyncのビット(=0b1みたいです)を除くと、期待通りに同期的な再生(再生完了後に`Speak`から戻ってくる)が行えるように見えました。
10
10
 
11
11
 
12
12