回答編集履歴
8
あああああああああああああああああ
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
int i = 0;
|
26
26
|
|
27
|
-
|
27
|
+
int j=0;
|
28
28
|
|
29
29
|
float[] timespan ;
|
30
30
|
|
@@ -68,9 +68,9 @@
|
|
68
68
|
|
69
69
|
{
|
70
70
|
|
71
|
-
|
71
|
+
timespan [j] += Time.deltaTime;
|
72
72
|
|
73
|
-
if(
|
73
|
+
if(timespan [j] >= 10.0f) {
|
74
74
|
|
75
75
|
|
76
76
|
|
@@ -78,17 +78,17 @@
|
|
78
78
|
|
79
79
|
|
80
80
|
|
81
|
-
|
81
|
+
///if j+1一回目のタップエフェクト終了時にアクション~ 回数指定することも可能・・・
|
82
82
|
|
83
83
|
}
|
84
84
|
|
85
|
-
|
85
|
+
j++;
|
86
86
|
|
87
87
|
}
|
88
88
|
|
89
89
|
|
90
90
|
|
91
|
-
|
91
|
+
j=0;
|
92
92
|
|
93
93
|
}
|
94
94
|
|
7
a
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
int i = 0;
|
26
26
|
|
27
|
-
|
27
|
+
|
28
28
|
|
29
29
|
float[] timespan ;
|
30
30
|
|
@@ -74,19 +74,21 @@
|
|
74
74
|
|
75
75
|
|
76
76
|
|
77
|
-
///
|
77
|
+
///タップエフェクトが終わったときに何かアクションをおこす。
|
78
|
+
|
79
|
+
|
78
80
|
|
79
81
|
|
80
82
|
|
81
83
|
}
|
82
84
|
|
83
|
-
|
85
|
+
|
84
86
|
|
85
87
|
}
|
86
88
|
|
87
89
|
|
88
90
|
|
89
|
-
|
91
|
+
|
90
92
|
|
91
93
|
}
|
92
94
|
|
@@ -170,7 +172,7 @@
|
|
170
172
|
|
171
173
|
particle_system.Play ();
|
172
174
|
|
173
|
-
|
175
|
+
|
174
176
|
|
175
177
|
}
|
176
178
|
|
6
aaaaaaaaaaaaaa
test
CHANGED
@@ -64,7 +64,7 @@
|
|
64
64
|
|
65
65
|
|
66
66
|
|
67
|
-
foreach(
|
67
|
+
foreach(float x in timespan)
|
68
68
|
|
69
69
|
{
|
70
70
|
|
5
aaaaaaaaaaaaaa
test
CHANGED
File without changes
|
4
aaaaaaaaaaaaaaaaaa
test
CHANGED
@@ -74,7 +74,7 @@
|
|
74
74
|
|
75
75
|
|
76
76
|
|
77
|
-
///j+1回目のタップエフェクトが終わったときに何かアクションをお起
|
77
|
+
///j+1回目のタップエフェクトが終わったときに何かアクションをお起す。
|
78
78
|
|
79
79
|
|
80
80
|
|
3
あああああああああああ
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
###
|
1
|
+
###追記
|
2
2
|
|
3
3
|
リファレンスをぱっと見ましたがそれらしいものはなかったですね。英文をしっかり読めばあるかもしれませんが・・・
|
4
4
|
|
2
ああああああああああああああああ
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
###
|
1
|
+
### 追記
|
2
2
|
|
3
3
|
リファレンスをぱっと見ましたがそれらしいものはなかったですね。英文をしっかり読めばあるかもしれませんが・・・
|
4
4
|
|
1
あああああああああああああ
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,113 @@
|
|
1
|
+
### ヘディングのテキスト追記
|
2
|
+
|
3
|
+
リファレンスをぱっと見ましたがそれらしいものはなかったですね。英文をしっかり読めばあるかもしれませんが・・・
|
4
|
+
|
5
|
+
ですので自作しました。
|
6
|
+
|
7
|
+
考え方でわからないところがあれば聞いて下さい・・・
|
8
|
+
|
9
|
+
因みに試していないのでコンパイルエラー吐くかもしれないです。
|
10
|
+
|
11
|
+
特にusingあたり
|
12
|
+
|
13
|
+
```C#
|
14
|
+
|
15
|
+
using System.Collections.Generic;
|
16
|
+
|
17
|
+
using UnityEngine;
|
18
|
+
|
19
|
+
using・・・他のクラス
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
public class timedeltetime_sample : MonoBehaviour {
|
24
|
+
|
25
|
+
int i = 0;
|
26
|
+
|
27
|
+
int j =0;
|
28
|
+
|
29
|
+
float[] timespan ;
|
30
|
+
|
31
|
+
// Use this for initialization
|
32
|
+
|
33
|
+
void Start () {
|
34
|
+
|
35
|
+
|
36
|
+
|
37
|
+
}
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
// Update is called once per frame
|
42
|
+
|
43
|
+
void Update () {
|
44
|
+
|
45
|
+
if(Input.GetMouseButtonDown(0)){
|
46
|
+
|
47
|
+
mousePos = Input.mousePosition;
|
48
|
+
|
49
|
+
pos = _camera.ScreenToWorldPoint(mousePos + _camera.transform.forward * 10);
|
50
|
+
|
51
|
+
var ma = tapEffect.main;
|
52
|
+
|
53
|
+
ma.startLifetime = 10.0f;
|
54
|
+
|
55
|
+
tapEffect.Emit (1);
|
56
|
+
|
57
|
+
timespan [i] = Time.deltaTime;
|
58
|
+
|
59
|
+
i++;
|
60
|
+
|
61
|
+
}
|
62
|
+
|
63
|
+
|
64
|
+
|
65
|
+
|
66
|
+
|
67
|
+
foreach(int x in timespan)
|
68
|
+
|
69
|
+
{
|
70
|
+
|
71
|
+
x += Time.deltaTime;
|
72
|
+
|
73
|
+
if(x >= 10.0f) {
|
74
|
+
|
75
|
+
|
76
|
+
|
77
|
+
///j+1回目のタップエフェクトが終わったときに何かアクションをお起こす。
|
78
|
+
|
79
|
+
|
80
|
+
|
81
|
+
}
|
82
|
+
|
83
|
+
j++;
|
84
|
+
|
85
|
+
}
|
86
|
+
|
87
|
+
|
88
|
+
|
89
|
+
j = 0;
|
90
|
+
|
91
|
+
}
|
92
|
+
|
93
|
+
|
94
|
+
|
95
|
+
|
96
|
+
|
97
|
+
}
|
98
|
+
|
99
|
+
|
100
|
+
|
101
|
+
```
|
102
|
+
|
103
|
+
|
104
|
+
|
105
|
+
|
106
|
+
|
107
|
+
|
108
|
+
|
109
|
+
|
110
|
+
|
1
111
|
提示されたコードの中身は把握していませんが
|
2
112
|
|
3
113
|
|