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誤字修正。

2018/09/13 09:38

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miyaby
miyaby

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test CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
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  {
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52
 
53
- Destroy(this.gameObject, 3.0f);
53
+ Destroy(this.gameObject, 0.3f);
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54
 
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  }
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衝撃波にアタッチするスクリプトの例を追記しました。

2018/09/13 09:38

投稿

miyaby
miyaby

スコア51

test CHANGED
@@ -21,3 +21,43 @@
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21
 
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22
 
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  衝撃波が生成後0.3秒で消えるのでしたら、衝撃波自身に自身を消すメソッドをつけて、startなどでDestroyしてあげると良いと思います。
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+
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+
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+
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+
29
+ *追記
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+
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+ 試しにHierarchyビューで右クリック→Create Emptyをして作ったGameObjectに以下のスクリプトを添付して実行すると、実行後0.3秒後に消えるかと思います。
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+
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+
34
+
35
+ ```C#
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+
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+ using UnityEngine;
38
+
39
+ using System.Collections;
40
+
41
+
42
+
43
+ public class ActionScript : MonoBehaviour
44
+
45
+ {
46
+
47
+ // Use this for initialization
48
+
49
+ void Start()
50
+
51
+ {
52
+
53
+ Destroy(this.gameObject, 3.0f);
54
+
55
+ }
56
+
57
+ }
58
+
59
+ ```
60
+
61
+
62
+
63
+ 衝撃波のPrefabにこのスクリプトをアタッチすることで、衝撃波は生成後0.3秒でDestroyできると思います。