回答編集履歴

1

追記

2018/08/30 02:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  teratailは意識高い系のサイトですからね
2
2
 
3
3
  英語が下手でも英語版のstackoverflowで聞いた方がはるかに早くそして高度で親切な回答が期待できます
4
+
5
+ 本当のプログラマミング初心者はどこにエラーが書いてあってどれが必要な情報かなど知らないものです
6
+
7
+ そういうところから質問していくものですよ
8
+
9
+ 逆にこのサイトで良いと評価される質問(質問そのものに良いも悪いも本来ないと思うが)は見る人がみれば質問も回答も低レベルであることもままあります。
10
+
11
+ 結局ナルシスト同士の自慰に過ぎないんですよね
12
+
13
+ 自分があんなに苦労して一人前になったんだから(なった気になっている)お前も人に聞かずに自分で考えろ、という意地悪な人もいるでしょう。