回答編集履歴

5

追補

2015/08/04 15:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,9 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km。(最初は1km程度でいいと思います。1
5
+ 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km。(最初は1km程度でいいと思います。1〜2駅手前で降りて、歩いてみるのも導入としてはありです。)
6
-
7
- 〜2駅手前で降りて、歩いてみるのも導入としてはありです。)
8
6
 
9
7
  時間にして最低40分。出来れば1時間半こなせるようになると、かなり状況が改善するのではないでしょうか。
10
8
 
@@ -15,3 +13,11 @@
15
13
  症状的に考えると深刻な運動不足だと思うので、
16
14
 
17
15
  「腰から下を鍛えるイメージ」で、なにか運動をすることをお勧めします。
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
21
+ オライリーのページを見ていたら、タイムリーな本が出ていました。
22
+
23
+ [ヘルシープログラマ――プログラミングを楽しく続けるための健康Hack](http://www.oreilly.co.jp/books/9784873117287/)

4

tuiho

2015/08/04 15:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes

3

誤字修正

2015/08/04 15:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km。(最初は1km程度でいいと思います。1
6
6
 
7
- 〜2駅手前で降りて、歩いてみるのも導入としてはありです。)
7
+ 〜2駅手前で降りて、歩いてみるのも導入としてはありです。)
8
8
 
9
9
  時間にして最低40分。出来れば1時間半こなせるようになると、かなり状況が改善するのではないでしょうか。
10
10
 

2

ついか

2015/08/04 06:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km(最初は1km程度でいいと思います
5
+ 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km(最初は1km程度でいいと思います。
6
+
7
+ 〜2駅手前で降りて、歩いてみるくのも導入としてはありです。)
6
8
 
7
9
  時間にして最低40分。出来れば1時間半こなせるようになると、かなり状況が改善するのではないでしょうか。
8
10
 

1

追加。

2015/08/04 06:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km(最初は1km程度でいいと思います)。
6
+
5
- 膝や腰の負担を考えると、最初はウォーキング。できたらランニングで2〜3日毎に3〜4km。時間にして最低40分。出来れば1時間半こなせるようになると、かなり状況が改善するのではないでしょうか。
7
+ 時間にして最低40分。出来れば1時間半こなせるようになると、かなり状況が改善するのではないでしょうか。
6
8
 
7
9
  お金や場所が許せば、ロードバイクなども膝の負担が少なく長時間運動できるのでお勧めです(腰が辛い場合はやめた方がいいですが)
8
10