回答編集履歴

3

文言の修正

2018/08/07 04:55

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -128,7 +128,7 @@
128
128
 
129
129
  ####最後に
130
130
 
131
- あとは何か**自分が作ろうと考えているシステムを作る上で必要と感じたときに使えばよい**と思うのですが、
131
+ あとは**自分が作ろうと考えているシステムを実際に作る上で、インタフェースや多態性を使う必要があると感じたときに使えばよい**と思うのですが、
132
132
 
133
133
  それでは駄目ですか??
134
134
 
@@ -138,6 +138,6 @@
138
138
 
139
139
 
140
140
 
141
- 「interface」と「多態性」違いを知るという概念から入っても、
141
+ 「interface」と「多態性」違いという概念から理解しようとしても、
142
142
 
143
- やはりいずれはコードを書かなければ不毛な問答になってしまいますから。
143
+ やはりいずれはコードを書かなければ私たちの問答は不毛になってしまいますから。

2

文法の修正

2018/08/07 04:55

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  ####コード例
16
16
 
17
- swordone様のコードを引用させて頂きますが、以下のクラスがあります。
17
+ swordone様のコードを誠に勝手ながら引用させて頂きますが、以下のクラスがあります。
18
18
 
19
19
  ```java
20
20
 

1

見出しの大きさを修正

2018/08/07 01:54

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ######最初に
1
+ ####最初に
2
2
 
3
3
  他の回答者様方にとって的外れの回答に見えるかは分かりませんが、
4
4
 
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ######コード例
15
+ ####コード例
16
16
 
17
17
  swordone様のコードを引用させて頂きますが、以下のクラスがあります。
18
18
 
@@ -126,7 +126,7 @@
126
126
 
127
127
 
128
128
 
129
- ######最後に
129
+ ####最後に
130
130
 
131
131
  あとは何か**自分が作ろうと考えているシステムを作る上で必要と感じたときに使えばよい**と思うのですが、
132
132