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コード追記

2018/08/01 09:12

投稿

tmp
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スコア277

test CHANGED
@@ -3,6 +3,10 @@
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  Shader修正して左右の2つのTextureからでなく、横に並べた画像の1つのTextureに変更し、Shaderのfragのところにuvをuを0.5倍にして、おそらく画面座標からLeftTexかRightTexを判定しているところがあると思いますので、そこをuに+0.5を足すか足さないかに変更し、1つのTextureから取得するようにすればできると思います。
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+ 追記
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+ 省略されてる部分がわかりません。どちらが左か右かわかりませんが、Pattern0_Generateで使ってる方をTexture残して、使わなくなったGenerate関数を削除
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  ```shader
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コード追加

2018/08/01 09:12

投稿

tmp
tmp

スコア277

test CHANGED
@@ -1,3 +1,51 @@
1
1
  Shaderが省略されてるので、修正コードがわかりませんが
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2
 
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3
  Shader修正して左右の2つのTextureからでなく、横に並べた画像の1つのTextureに変更し、Shaderのfragのところにuvをuを0.5倍にして、おそらく画面座標からLeftTexかRightTexを判定しているところがあると思いますので、そこをuに+0.5を足すか足さないかに変更し、1つのTextureから取得するようにすればできると思います。
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+
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+
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+
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+ ```shader
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+
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+ if(_Alignment_flg){
10
+
11
+ RGBA = Pattern0_Generate(pix_no, i.uv);
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+
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+ }
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+
15
+ else{
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+
17
+ if(_Tracking_OnOff_flg){
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+
19
+ index = _Index;
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+
21
+ }
22
+
23
+ else if(_Continuous_Change_flg)
24
+
25
+ {
26
+
27
+ index = _Continuous_Index;
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+
29
+ }
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+
31
+
32
+
33
+ if(index == 0){
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+
35
+ i.uv.x *=0.5;
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+
37
+ RGBA = Pattern0_Generate(pix_no, i.uv);
38
+
39
+ }
40
+
41
+ else if(index == 1){
42
+
43
+ i.uv.x *=0.5;
44
+
45
+ i.uv.x +=0.5;
46
+
47
+ RGBA = Pattern0_Generate(pix_no, i.uv);
48
+
49
+ }
50
+
51
+ ```