回答編集履歴

2

追記

2018/07/03 10:33

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  質問文のコードの場合、該当TLに対して自分でリツィート操作を行わない限り、`retweeted`は`true`となるデータは発生しないと思いますが。
14
14
 
15
- ようするにTLで「自分がリツィート」と表示されているものが、`true`となる。
15
+ ようするにブラウザ上のTLで「自分がリツィート」と表示されているものが、値:`true`となる。

1

追記

2018/07/03 10:33

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -2,10 +2,14 @@
2
2
 
3
3
  ◇参考情報
4
4
 
5
- [Tweetオブジェクト](https://developer.twitter.com/en/docs/tweets/data-dictionary/overview/tweet-object.html)
5
+ [Tweetオブジェクト](https://developer.twitter.com/en/docs/tweets/data-dictionary/overview/tweet-object.html)より
6
+
7
+ > retweeted Boolean
8
+
9
+ > Indicates whether this Tweet has been Retweeted by the authenticating user.
6
10
 
7
11
 
8
12
 
9
- 質問文のコードの場合、該当TLに対して自分でリツィートを行わない限り、`retweeted`は`true`となるデータは発生しないと思いますが。
13
+ 質問文のコードの場合、該当TLに対して自分でリツィート操作を行わない限り、`retweeted`は`true`となるデータは発生しないと思いますが。
10
14
 
11
15
  ようするにTL上で「自分がリツィート」と表示されているものが、`true`となる。